 


なるほろ~ 

義姉よりMAILをもらい、「サーモンストラウツ」=マス
じゃないかと・・・。
で、ググりました。
そしたら「ニジマス」なんだそうです。
そっか、ちゃんと調べないとね。栄養価もばっちりみたいです。
MAIL、ありがとうございました。

さて、ゴハン
DSC03496.jpg
カボチャ(ゆでたもの)を練りこんだ白玉と小豆。カッテージチーズ乗せです。
下には豚モモ肉を湯引きで火を通したものとブリッコリースプラウトをあえたものを。

DSC03497.jpg
はい、今日もお決まりのポーズです。

DSC03499.jpg
こわいものなしのモモは早々に完食でしたが
白玉だんごがちょっと大きかったのか、「おぼっちゃま」ケンは苦労していました。
すきあらば奪い取ろうとモモの視線はケンに釘付けです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへいやいや、ねーさん食べすぎですよ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/970-478deffc

