FC2ブログ

昨日の目的 

DSC03561.jpg
昨日すっかり忘れていましたが、本当はこれを見にでかけたんです。
ま、忘れちゃうほどの感動しかなかったので・・・(^^;

ずっと見たくて、平日だったらいいだろうと思っていたのに、
思った以上の人で、入るまで20分待ち。
入って目的の阿修羅にたどりついたら、幾重もの人垣。
そっか、年配の方々はむしろ平日に動くのね・・・って思った1日でした。
ほんとはゆっくり眺めて心を落ち着けて・・・なんて思っていたんですけどね。

さて、そんな今日。
朝テレビをつけたら紫外線に注意を!って言ってるわけです。
そっか、もうそんな時期なのね。。。ってことで。
DSC03549.jpg
麦藁帽子をかぶった飼い主2(影で登場)

DSC03550.jpg
朝早いのにもうこんなに太陽さんさんです。

DSC03554.jpg
でもおひさまより、土が好き!

DSC03556.jpg
おひさまよりレンガのほうがすき。

そんな今日、仕事から帰ったら床一面に
DSC03558.jpg
なんじゃーーーーっ、この水色の破片・・・。

正体は・・・
DSC03559.jpg
椅子においてた紙袋・・・ここまでやるのかぁ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへいろいろなことの注意をしているつもりですが、いたずらっこはどんどん進化するようですなぁ。

スポンサーサイト



コメント

こう言うイベントは平日でも多いのでしょうね。

今年は、早くも紫外線がきついようですね。
UV塗っても、日焼けで真っ黒になっちゃいあした。
可愛い悪戯ですね。ウフフ。ぽち!

今回のブルータス、けっこう気になっていました!!
全然興味なかったけど、だからこそ気になる!仏像。

でも、やっぱり混雑していたんですね!
お疲れ様でした!!

最近は突然日差しが強くなりましたねッッ。
シミには気をつけましょうネ☆

応援☆

お返事です。

>2チーママ様
きっともう真っ黒なんだとお察しいたします(笑
でも、しょうがない!彼らが楽しいんだから少々の日焼けは「元気の素」ですよね。
いつも応援ありがとうございます。

>カオ様
ほんとは作られた経緯や成り立ち意味とかを勉強して見るともっと面白いものだと思います。
顔の優しさとかりりしさとか見ていると落ち着きますよね。

日焼け・・・元々色黒なので若いころは焼いていましたがもうダメですね。
お互い気をつけましょう!
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/973-c28d565f