 


それぞれ、楽しそう 

DSC03562.jpg
これでも遊んでいます。
PC作業をやっていて振り向くとなんだかひとり遊びしてるんで・・・
DSC03563.jpg
ちょっと黙ってみていました。
DSC03564.jpg
とにかく楽しそうでした。
で、ためしに抱き上げてみました。
DSC03566.jpg
モモにはできないのですが、ケンはこうやって座って遊ぶことができる。
楽しい~(私が)

で、モモさんはというと
DSC03565.jpg
ひややか~です。
この写真見てわかると思うのですが、うちの子たち、鼻が長いのでチワワっぽくない。
かわいそうに(それはそれでいいんですけどね)

で、モモ。
DSC03568.jpg
「ここだ」

DSC03569.jpg
「違った、こっちだ」

DSC03570.jpg
「あれ?ここだったけかな?」

(場所が微妙に動いています)
ほんとに、毎日毎日、ご苦労さまです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへそれぞれが楽しそうに見えるところも違って個性的です。



コメント

またまたお久しぶりですそれぞれ個性もあって遊び方も喜び方も全然違いますよね
うちもホントさまざまですよ(・。・;
今日もぽちっと応援です

>ままさま

同じ犬種でも違うし、性別なんかでも違うんでしょうね。
見ていて飽きないです。

いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/975-90f96830

