スポンサーサイト 


今日は人ゴハンをお届け 

DSC03515.jpg
回鍋肉風(←一発変換した!すごい)

冷蔵庫にあるもので適当にと思ったらこんな感じでした。
キャベツ、人参、小松菜、まいたけ、豚肉とご飯です。

さて今日は人間のものを・・・
DSC03576.jpg
朝食にトーストなんですが、奈良の「砂糖傅」で購入した和三盆です。
トーストにバターを塗った上から少しかけていただいたらおいしかった!
と、最近お気に入りの「京バーム」
朝から甘いものだらけですが、おいしくいただきました!

昨日、会社で男の子(推定25歳くらい)がお弁当箱を開けたら
まわりの皆が群がって歓声をあげていたので見せてもらいました。
CA33K3I8.jpg
かわいすぎる。
彼女が作ったんだって。
すっごく嬉しそうに「ひとりひとり顔が違うんです~」というから何?って覗いてみたら
CAQVR6HO.jpg
うひゃひゃ~っ、かわいすぎだろ!
思わず写メしました。
「blogに載せるね」って言ったらまわりの皆に「自分が作ったとか書いちゃいけませんよ」って言われた。
あはは、大丈夫、こんなかわいいことするキャラじゃないことは皆知ってるから。


もひとつ、おまけ
CALNLJ95.jpg
松岡さんちの風ちゃん。
おすわりができるようになりました。と、MAILをもらいました。
お散歩デビューはGWあたりから。
もうまもなくですね。一緒に遊ぼうね!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへGWだぁ~。さて何しましょ。
スポンサーサイト

コメント

和三盆って美味しいですよね~♪
サッパリしていて口の中でスッと消える
アノ感じが好きです☆

お弁当凄いですネー!!
私も昔やってましたヨ!
妙に凝ったお弁当を作って、職場の女避けという小悪魔的な事を・・・・エヘヘ

今は面倒くさくて、お弁当すら作る時間ありませんケド・・笑

応援ポチッ☆”

うわぁ~、凝ったお弁当ですね!
こんなの作れません(涙)

朝から、美味しいものを頂けるなんて
幸せですねー。
何より食欲旺盛な私には刺激が強すぎます。
でも誘惑に弱いですー。ぽち!

お返事です

>カオさま
ぷぷぷ(*≧艸≦) 
そんな目的でこったお弁当を・・・やりますね~。
今はミノくんハツくんに愛情がたっぷり注いているからかな?
いつも応援ありがとうございます。

>2チーママさま
凝ったお弁当と自慢をする彼。作り甲斐あるでしょうね。

ケンモモは体重キープとか少し減らしたりしていうのに、飼い主、体重が下向きにならないのはこんな幸せな食べ物に囲まれてるせいですね(笑
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/976-3dee440a

