スポンサーサイト 


砂肝・・・ 

病院に行ったので、隣の鶏肉専門店でお買い物。
スーパーとかで買うよりも新鮮なのと、ケンモモに食べさせるくらいの
少ない量で売ってくれるのはありがたいもんです。

DSC03597.jpg
根菜と砂肝のスープにしました。
大根、人参、ごぼう、大豆、ほうれん草をかつお節のだし汁でことこと煮てみました。
雑穀ゴハンと一緒に。

DSC03596.jpg
さめる間、PCの机の上においているのですが、モモはおとなしく真下で待ってます。

そして食後は
DSC03598.jpg
早くもぐっすり。

今日は病院に行って注射したり、なかなか乗らない電車に乗ったり
お散歩も1周半(モモがとことこ歩いたおかげで長かった)歩いたからかな。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへさてさて私も重いバギーのおかげ疲れたので今日は早く休みましょう。
スポンサーサイト

コメント

バギー初めて見ましたよ!!
毎日遊びに来ているのに初めて見るって
けっこう眠らせてましたか?笑

足、亀裂が入っているって
またしてもニコチャン、痛そうですが
早く治る為にも
しっかりご飯でぐっすり睡眠ですネ!!

お大事にしてください。

ポチッとお見舞い☆”

カートでお出かけいいですねー!
今、カートの購入検討中なんです。
色んな種類が有るので、悩んでます!

病院へ行くと緊張するのかな?!
ケンくん、またまたテーピング生活ですが
ヒビはなかなか治りませんから・・ね!
辛いけど頑張れケンくん、ぽちー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/978-71f16800

