 


苦肉の策 

前回テーピングをしてもらったときもそうだったんですが、
そんな中でも散歩に行くので、足先が真っ黒。
テーピングは洗えないし、そのまま布団にも入ってきちゃうしで
何かないものか?と考えました。
本当は靴のほうがよかったかもしれないのですが、小さなペットショップだったので
DSC03624.jpg
ソックスにしてみました。

DSC03635.jpg
お散歩前にラップを巻いて(おしっこかかっちゃうので)、その上からソックスをはかせてGO!

DSC03617.jpg
うふふ、なかなかいいんじゃない?

DSC03630.jpg
どんなところを歩いてもおっけーよん。

DSC03637.jpg
らんちゃんにも自慢したいよね~(さだかではないが)

モモはそんなケンにはまったく興味がないようで・・・
DSC03618.jpg
ほんとに草むらに入ってでてこないし。

DSC03620.jpg
花壇の中に入っていっては土をむしゃむしゃやっています。

それはさておき、散歩から戻ってみると
DSC03623.jpg
ソックスこんなに真っ黒!
これで一安心・・・・かな。

DSC03622.jpg
夕陽です。夏っぽい空になりました。

DSC03632.jpg
真っ赤なシャクナゲです。
日の当たらない北側にあるのですが、立派に咲きました。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 靴下、ナイスアイデアだと思ったんですが、雨が降ったら無理だなぁ。




コメント

汚れ防止のソックス、バッチリですね!
ナイスアイデアですよ!
ただ、少し気になったのは、蒸れないの?って思ってしましました。
でも、散歩の間だけだし・・大丈夫ですね!
ケンくん、もう少しの辛抱だよ。ぽち!

お返事です。

ただでさえテーピングで蒸れそうなんですが、もう強引ですね。
散歩の間だけなので大丈夫だと思っています。
散歩の途中も多くの方に「大丈夫?」と声をかけていただき、ますます甘えん坊な感じなんですよ(笑
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/981-f74f0688

