スポンサーサイト 


ゴハンいくつか 

作ったっきり載っけてなかったものをいくつか

DSC03625.jpg
キッチンの台に置いているゴハンに釘付け。
決してカメラ目線なわけではありません。
雑穀ゴハンに、納豆・長いもをすりおろしたもの・青さ粉・かつお節を混ぜ合わせ
おかずは「なまり」トッピングにトマトとブロッコリースプラウトです。
DSC03627.jpg
はぁ、首疲れたぜ。

DSC03626.jpg
ほんとよね。

DSC03638.jpg
こちらはパスタ。
春キャベツ、鮭、まいたけ、そして懲りずにチャレンジのおくら。
みじん切りにしてみました。
トッピングはトマトとブロッコリースプラウト。 ←彩りに欠かせないお役立ちアイテムですね。
そしてまた見上げているケンモモでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへあ、おくらはみじん切りにしたら食べてくれました!


スポンサーサイト

コメント

色々、工夫されてすごーい!!
ケンくんも、モモちゃんも幸せですね。
こうして愛情いっぱいのご飯を食べて
ケンくんの足も早く治るといいですね!
ガン見中の2人かわいい~!ぽちっと!

お返事です

>2チーママさま
おほめのお言葉ありがとうございます。
もっときれいに盛り付けてる方が大勢いらっしゃるので勉強途中なんですよ。
いつも応援ありがとうございます。

あ、バギーですが、アウトレットとかに行くときとても便利ですよ。
いろいろあって、うちのはバスケットの位置が低くて失敗したかなぁと思っていましたが、
もし万が一飛び出したときでも高さがあまりないので衝撃が少ないのではないかと思います。
最近はスリング使うことのほうが多いのですが、公共の乗り物にはバギーですね。

いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/982-675a4daa

