スポンサーサイト 


ものすごーーーーくひさしぶりに 

DSC03645.jpg
白和えを作ってみました。

結婚してすぐぐらいに食卓に出したら「もう2度と作らないで」と言われた一品です。
嫌いらしい。それ以来、我が家で作ることはなく、自分が食べたいときは
一人のときにできあい買ってくるとかくらいだったので。

DSC03644.jpg
材料は、豚肉、人参、ごぼう、しいたけ、小松菜、木綿豆腐。
雑穀ごはんの上にのせて、白ごまをトッピングに。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
さてGW、今日から5連休~、うれしい~♪

おまけ。
DSC03653.jpg
「闘うケン」動かさないでいると、噛み付こうとしていました。
もう「Coward」は返上、「bravery」になったかな。

スポンサーサイト

コメント

白和えって、たまに無性に食べたくなる時が
ありますね!
ケンくん、お味はいかがでしたか?

掃除機にも、慣れてきたんですね!
強いぞ!ケンくんぽちっと!

↓お弁当凄いですね!!
キャラ弁ってヤツですよね!?!?
最近はお弁当男子というのも流行っているようなので
要チェックですネ☆

私も数年前に突然アレルギーになって
洗剤や水があまり触れないので
汚れが気になって素手でやってしまってます。
難しいですヨネッッ。。

白和えも美味しいのに・・。
旦那様が食べないなら私が食べますヨ?(笑)

お返事です。

>2チーママさま
そうなんです。たまに食べたくなりますよね。
掃除機にだけでなく、あれこれもっと強くたくましくなってくれると嬉しいんですけどね(^^;
いつも応援ありがとうございます。

>カオさま
キャラ弁ですよね。
彼女が早起きすることも彼の自慢でした。
まわりの皆に「500円払うしお弁当箱洗うから私にも・・・」なんて言われてました(私もお願いしてみましたが)
カオさんのアレルギーは猫アレルギーのことですか?
急になると、歳をとってるぶん、我慢できることできないことがあって面倒だ・・・と思いました。
(お酒飲んじゃいけないって言われてもねーー(-""-)
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/985-02f659a5

