スポンサーサイト 


D40X 

GWの目標に「デジイチを使いこなす」をかかげました。
DSC_0077.jpg
ん?いきなり失敗。
説明書?そんなもんあったっけ?(大体の電化製品をいきあたりばったりで使う人)
ちゃんと読んでから使えばもっといろいろな機能があることもわかるんですけどね。
で、暗いながらもヨットだけはわかりますね。

DSC_0079.jpg
ベイサイドマリーナへでかけました(急だったので御殿場ではなく近場で)

DSC_0080.jpg
本当は走ったり歩いたりしているところをとらえたかったのですが

DSC_0081.jpg
飼い主1がお買い物に熱中で、飼い主2がひとりでデッキまで連れて行ったもので

DSC_0082.jpg
こんな写真しかないわけです。

あげく・・・
DSC_0083.jpg
甘えん坊ケンは膝の上。

DSC_0084.jpg
モモさんは言うことなど聞くこともなくあちゃこちゃ歩きまわっている始末。

だんなさま・・・頼むからカメラ使ってください。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへやっぱり読むか、取説。

スポンサーサイト

コメント

折角のデジイチ勿体ないですよ!
きちんと取説、読んで使いこなして
下さい。
マリーナでの写真、やっぱりキレイですね。
ステキな写真にぽち!

海だーー!とっても気持ちよさそう!
今日もぽちっと!応援です

>2チーママさま
はい、取説、読み始めました!
こういうの、眠気を誘いますが、がんばります。
いつも応援ありがとうございます。

>ままさま
海はほんとに気持ちがいいですよね。
風がちょっと強かったのですが、それでもさわやかでした。
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/986-d56451e5

