 


デジイチ練習2日目 

ケンの足の心配もあるので、お休み中ではありますが、
通常の散歩コースです。
(休日は川原へコースはお休みです)

DSC_0088.jpg
うーーん、ボケてるなぁ

DSC_0089.jpg
顔、下向いちゃったし。

DSC_0091.jpg
モモは、前に回りこむことなどできず

DSC_0092.jpg
ようやく撮った前からの写真。

と、ここで何を撮りたいの?と飼い主1の質問。
いやいや、散歩だし、blogに載せることを知っていたら、ケンモモの写真でしょう。
ひとりだと横からとか前からは難しいと話しましたところ、
飼い主1が最初に撮った写真です。
DSC_0093.jpg
って、おいおい、よそさまのお子じゃないですか。
これがベイビーちゃんです。

DSC_0095.jpg
そしてこちらがハニーちゃん。
ものすごくちいさくてかわいいんです。

で、うちの子はというと・・・
DSC_0094.jpg
ケンはベイビーちゃんパパにかわいがっていただいています。
が。
DSC_0096.jpg
ベイビーちゃんが近づくとこの始末。
DSC_0097.jpg
完全に逃げ腰です。
DSC_0098.jpg
女の子ふたりに囲まれているのに、思いっきりだめっぷりを発揮しちゃいました。

って、あれ?モモは?
はい・・・困った子で吠えるし、噛み付こうとするしで
抱きかかえていて写真には写っていないんですね。
ベイビーちゃんママに小さい頃毎日抱っこしてもらっていたのに忘れちゃったのかな?
いずれにしても、これはほんとに困った問題です。

DSC_0099.jpg
そんな話をしながらも、あまあまの飼い主1は「別にいいんじゃない?」と言ってる後姿です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへん~、やっぱり問題だよ、モモの人見知りも、カメラの腕前も。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/987-4bbf9bb9

