 


GW後半②~お散歩風景 

ゆっくり起きて、のんびりとお散歩にでかけるもですから
いつものお散歩の道は顔なじみさんでいっぱいです。
DSC_0110.jpg
前方を歩くパピちゃん。いつもはお父さんと一緒なのですが、今日はお母さんでした(初めてかも)

DSC_0111.jpg
カムイちゃんとママ。

DSC_0113.jpg
チコちゃんとパピちゃん(奥がチワワのチコちゃん、手前がパピヨンのパピちゃん)

DSC_0117.jpg
川原を散歩するときにお目にかかる大きなわんちゃんです。
マメ粒ほどの大きさですが一番左のお父さんに寄って行くケン。

ケンはほんとにひとなつっこくて、どの写真も飼い主さんにかわいがってもらっています。
が、「あらーー、足どうしたの?」って聞かれるばかり。
飼い主2・・・正直に話しておりますが、決して虐待じゃありませんのでーーーーっ。

DSC_0114.jpg
モモさんは無関心。あちゃちゃ。

DSC03675.jpg
やむなく抱えて「花とモモ」←無理やり。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ本当に花はきれいです。春いいなぁって思います。(初夏だ。)
DSC_0115.jpg
DSC_0116.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/990-bb7444e8

