スポンサーサイト 


GW後半③~男前 


CAE79842.jpg
松岡さんちの風ちゃん。
トリミングに行ったそうで、キレイキレイです。
もこもこちゃんはかわいいですね。

で、我が家もそろそろと思っていたところで、狂犬病の注射をしてから10日経ったので
連れて行きました。

20090506.jpg
ぼさぼさだものね。

えっ?タイトルは「男前」なのにモモですか?
DSC_0147.jpg
うひゃひゃひゃ~。
モモです。
DSC_0149.jpg
笑える。

DSC_0151.jpg
誰?

DSC_0152.jpg
帰ってきてからフロントラインを塗ってるところです。

DSC_0155.jpg
毛が短くなって、薬が冷たかったのか暴れてます。

DSC_0157.jpg
さらに暴れます。

DSC_0159.jpg
「冷たいよ~」と目で訴えてます。

DSC_0163.jpg
男前だわ~
 ↑
女の子なのにヒドイ(笑


にほんブログ村 犬ブログ チワワへケンは足のテーピングがとれてからです。
スポンサーサイト

コメント

モモちゃん、すっきりしてますねー!
サマーカットですか?

フロントラインは、我が家の2チーも
ゴロンスリスリします。
同じポーズで笑っちゃいました!
可愛いモモちゃんにぽちっとです!

>2チーママ様

サマーカットって名前があるんですね。
知らず、どうせすぐ伸びちゃうと思ったので「思いっきり短く」とお願いしました。
よくみると、だんだんが入っていてヘンなんですが、伸びるから←女の子扱いしてない(笑

フロントライン、やっぱりだめですか。
いつもはお医者様にやっていただくんですけどね。
いつも応援ありがとうございます。

ツルツル可愛いデスーー!!
我が家のミノは胸毛を残したサマーカットですが
すぐ伸びてしまうので
ハゲ一歩手前の3ミリという短さで
カットしてもらっています☆

ケン君はサマーカットしないのですか??

>カオさま

そうそう、ミノくんもすっきりしてましたね。
胸元が長いのはどうしてですか?
ちょっと気になっていましたよ~。

ケンはテーピングがとれてからですね。
こちらもすっきりと短くする予定です。
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/991-ad466ccb

