 


GW後半④~甘える 

これだけ休みが長くて飼い主1も2もべったり家にいると甘えん坊に拍車がかかります。

DSC03670.jpg
向いでゴハン食べてるとーさんをがん見のケン、手の大きさは置いといて首のっけてます。


DSC03672.jpg
座椅子に座った飼い主1の背中に埋もれるケン。

DSC_0143.jpg
左前足は何なんでしょうね?

DSC_0144.jpg
「ケンちゃん!」
「はーい」

ほとんど甘えているのはケンばかりですが
DSC_0145.jpg
こんなときもあります。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへこんなにべったりだと、連休明けからどうする?
いや、それは飼い主にも言えることです。


コメント

甘えん坊のケンくん、可愛いですね!
連休で、一緒に居る時間が長いと
普段に戻った時に、ギャップがあるかな?!
でも、ケン君達なら、朝の様子で
わかるんじゃないかな?!ぽち!

>2チーママ様

うちは二人とも仕事に出ているのでこの甘え癖はお互いにつらいものがありますね。
今朝もそわそわいそいそしていました。
その分、やはり休日はべったりしてあげようと思います。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/992-50ea7f99

