スポンサーサイト 


取れないニコちゃん 

前回のテーピングから2週間が経ち、病院で検査をしてもらいました。
相変わらず治りかけてはいるものの、テーピングを取れないといわれました。
ヒビは治りにくいと言われていましたが、ここまでとは。
そして、テーピングの入り口、足の付け根がすれるのか気になるのか
ケンはペロペロなめてしまい、擦り傷みたいなものができてしまいました。
ごめんね、ケン。
DSC_0190.jpg
今回、もっと頑丈に添え木まで一緒にテーピングされてしまいました。

DSC_0191.jpg
お散歩が大好きなのに、つらいね。

DSC_0189.jpg
時々はこうやって休んでみたり、

DSC_0192.jpg
後半は飼い主1に抱かれたままでお散歩です。

そして、本当だったらトリミングに連れて行こうと思っていたのに、
またもや延期。
それにしても、ぼさぼさもいい加減、見苦しいだけでなく
歯磨きや食事のときにも不便なので思い切って「バーバー我が家」開設です。

DSC_0204.jpg
意外に上手にカットできてるんじゃないでしょうかね。
いずれちゃんと連れて行くので名づけて「とりあえずカット」

にほんブログ村 犬ブログ チワワへケン、早くよくなってね。




スポンサーサイト

コメント

何でも、治りかけが1番大切ですからね!
ケンくん、もう少しの辛抱ですね。

バーバー我が家、なかなかの出来ですよね!ぽち

>2チーママ様

もう少しの辛抱です。
あせらず落ち込まず、明るく毎日を過ごすこともいい薬だと思って頑張っていますよ~。

カットも意外とちゃんとできました。
(よく見るとイケてないんですけどね、笑)
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/996-6b2b14f5

