スポンサーサイト 


ゴハン作ってましたよ 

GWの間、ちっともUPしませんでしたが、それなりにゴハン作ってました。
DSC036780.jpg
あちこちでかけた母にかわり、とーさん作ってくれたゴハンです。
鳥胸肉の香草焼きの温野菜添え。

そうそう、お皿を変えました。
おいしそうな写真が撮れないのはお皿のせいだ!なんて決め付けて。
どうでしょうか?おいしそうに写ってますか?

DSC03693.jpg
山芋で作ったお好み焼き。
手前はケンのお薬。
擦り傷の痛み止めです。こんなお薬本当だったら飲みたくないのにね・・・。


DSC036950.jpg
お豆腐のステーキ。
トッピングは合鴨ひき肉と人参、まいたけ、なすび、ピーマン、トマトを炒めたものです。
香り付けにスイートバジルを少し。

DSC_0207.jpg
砂肝のスープ。
大根、まいたけ、人参、お豆腐、おくらを使いました。

なんだか食べ物しか写してないことに気づき、カメラをかまえたら
DSC_0211.jpg
あらあら、仲良しちゃん。

DSC_0208.jpg
なんだかかかぁ天下の夫婦みたいですね。

DSC_0212.jpg
お皿を置くとちゃんと自分の位置に行きます。

DSC_0213.jpg
先に食べ終わったモモはケンのまわりをうろうろと。
やっぱり、かかぁ天下だぁ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへゴハンの時間は幸せだね。
スポンサーサイト

コメント

お皿、可愛いです!
いつも、美味しそうなご飯をつくってもらって
幸せでね。ケンくん、モモちゃん!

お利口さんに、待ってる姿をみると
作り甲斐がありますね!
ぽちっと応援v-354

>2チーママ様

食器もいろいろあって目移りしちゃいますね。
盛り付けを食器でカバーなんて・・・(^^;
ケンモモは大体は何でも食べてくれるので助かってますよ!
あ、まだ生食にチャレンジしてなくて、ぼちぼちやってみようと思案中です。
そのときはアドバイスお願いします(--)(__)(--)(__)
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/998-1a961cba

