 


5歳 

                      DSC01426_20111224221223.jpg


ケンの誕生日。
5歳のケンがここにいたら、もっともっと楽しかったのにね。

5124 

DSC00786_20110801222452.jpg

今日、1997年7月21日から数えて5124日目なんだそうです。
51くんと24がデビューして5124日。
すごい日だなぁ。
ってか、数えてた人すごいなぁ。

そんな今日、今月の花は夏らしくない気候が続くので
先月と同じくひまわりにしました。
夏の香り、届くかな?


7月1日 

暑い毎日が続きますね。
DSC00708_20110702232612.jpg

ケン、外は暑いよ。
ひまわり、きれいだね。

13回めの1日 

梅雨らしい天気になりつつある6月の始まりです。

紫陽花。
ケン、きれいでしょ!

1年、そして感謝 

5月1日。
ケンがいなくなって1年がたちました。
小さな命を守ってやれなかったこと、
甘えん坊のケンがいるはずの家にいないこと。
毎日泣きました。
泣きながら歩いて大けがをしたりしました。

1年たったこの日。
DSC00501.jpg
あの日以来初めて事故現場へ。
1年もここへきて手を合せなかったこと、ごめんね。

それからたくさんのお花をいただきました。
DSC00519_20110505231549.jpgDSC00520_20110505231548.jpg
DSC00525.jpg
家族や、飼い主のお友達や、ケンモモのお友達。
大阪からも。

本当に本当にありがとうございました。
ケンのこと、いつまでも覚えていてやってください。

GWも終わり。
泣いてばかりいなかったんですが、UPが遅くなってしまいました。
生きているモモのためにあちこちでかけたことも
またゆっくりつづっていきたいと思います。

ケン、大好きだよ。20070321124706.jpg
