 


暑さ寒さも・・・ 

気づけば放置。
すみません。

涼しくなりました。
酷暑が続き、3か月しか暑さに耐えられないという人間の体は
どうなってしまうかと思ってましたが。


DSC00479.jpg
「久々のドライブ、楽しいでしゅ」

嬉しそうだね。


DSC00483.jpg
「なんだ、また病院か」

そうよそうよ。


DSC00484_20120926151417.jpg
相変わらず、はがいじめにされたるモモ。
2,600g。

DSC00486_20120926151417.jpg
「ボクはおりこうでしゅ」
リュウ、1,700g。

先月より体重落としました。
思うに、先生が体重計を操作ミスしたんじゃないかと ←こらこら


DSC00487_20120926151416.jpg
帰るとなって嬉しそうです。

モモの耳あか?汚れがひどく
DSC00488.jpg
お薬もらってきました。
興味深々のリュウと薬嫌いのモモでした。



さて、さぼっていた飼い主2


DSC_0561_20120926151335.jpg
こんなの観たり

DSC02030_20120926151334.jpg
はるばる京都まで行ったり

DSC_0611.jpg
お友達と年中行事になっているこれにでかけたりしていました。

ボロボロ~ 

DSC00456.jpg

いやいや、何かと思ったら…

おもちゃボロボロですよ。


DSC00457_20120908113730.jpg

リュウがやりましたか?



DSC00458.jpg

「ボクでしゅ。ごめんなさい」


PINK 

DSC00455.jpg

朝、少しずつ日の出が遅くなってきています。
空がピンク色できれいです。
早起きのご褒美ですね。



カメラ嫌いのモモの写真を撮るのがなかなか難しくて


DSC00462.jpg

たまにいいなと思ってもこんな感じ。


DSC00463.jpg

そうすると大体リュウが入ってきます。

最近、朝の散歩は3,000歩くらい歩いてます。
30分くらいかな。
ほんとにお散歩好きで、飼い主のほうが疲れたりします。
これでやせるかな…?


1年 

9月に入りました。

まだまだ暑い日が続きますね。
厳重注意の予報が出ているほどで、
相変わらず朝と夕方の散歩以外は外に出ないモモリュウです。

そんな今日


DSC00449_20120904221333.jpg

甘えん坊のリュウ、我が家に来て1年になりました。


DSC00447_20120904221333.jpg

甘えん坊さんは相変わらずですが
なんでもよく食べて、散歩も大好きで
手のかからなさは1年変わらず続いています。

これからも元気で仲良く暮らしていこうね。



9月のお花


DSC00454.jpg

トルコ桔梗がめちゃくちゃきれいです。


やわらかい 

相変わらず暑い日が続いていますが…


DSC00427.jpg

日差しは少しずつ柔らかくなってきている気がします。



DSC00430.jpg

「そんなことないでしゅ、暑いでしゅ」


8月ももう終わり。

ベランダに差し込む光は真夏のそれとは違いますが
まだまだ暑いです。



今日のサービスショット


DSC00436.jpg

かわいく撮れた~ ← 親ばかですみません。
